Change myself推進委員会
                                                   委員長 椛澤大樹
○事業方針
 我々浦安JCメンバーは、地域社会の先駆けとして範となるべく自己研鑽に努めており、JC運動を 通じて、様々な経験の中から社会での存在意義を学んでおります。
 しかしながらJCの中、地域の中で自分自身の在り方を見つめ直したときに、今まで経験したことだ けを判断基準とし、物事を見極めてしまうような、固定観念にとらわれがちではないでしょうか。
 本年度当委員会では、「こだわらず・とらわれず・物事を柔軟に思考する」ということを主眼に、結 果として自らが活力と知力を備え、地域貢献できる人材の育成(人間力の向上)を目指していきます。 メンバー自身が直接に感得できるよう、体験型研修を主軸に例会を行うことで、今まで気付かなかった 自身の可能性、また今後の人生観を変えるような素晴らしい出来事に出会えることを期待し、後にJC としての価値を高め、JAYCEEとしての意識を高められるような活動を実践していきます。

○事業計画  
1.体験型研修による「人間力の向上」を目的とした例会の開催  
2.10名の会員拡大への支援・協力  
3.わんぱく相撲実行委員会への支援・協力  
4.各出向者への積極的な支援・協力  
5.各NPO及び友好団体との連携・協力